ここから本文です

漫画喫茶で、「EV禁止」とあったのですが、EVって何ですか?

baron_du_piedさん

2006/12/300:56:14

漫画喫茶で、「EV禁止」とあったのですが、EVって何ですか?

閲覧数:
821,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/303:35:57

エレベーター禁止。

アキバにあるネットカフェも、禁止になってます。基本的に暗いので監視カメラでの監視も
充分に出来ないので、そのようになってます。
ちなみに、ボタンを押してもエレベーターは来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takaringo127さん

2006/12/301:02:00

エレベーターを使って他の階に行くこと。
エレベーターを使って、逃げる人がいるから。