ここから本文です

山形大学 工学部ユニークもちろんおかしいのも知っているが、、、 おもろい先生...

nin********さん

2013/2/619:15:03

山形大学
工学部ユニークもちろんおかしいのも知っているが、、、
おもろい先生もいるが、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000063-yamagata-l06&po...
医学部も随分不祥事多いがなんかあったの?

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/619:53:03

山形市内の路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで同市元木、山形大医学部4年(23)を逮捕したということです。名前は一応伏せときます。調べれば載ってますが。

逮捕容疑は、昨年12月12日午後0時45分ごろ、山形市小立の路上で、駐車した車内にいた女性会社員に下半身を露出です。昨年春から同様のことを十数件やったと供述しています。

山形大では1月31日に人文学部4年(22)が大学構内でベースギター1本を盗み窃盗容疑で逮捕されたばかりであり、同大では今年度、学生や職員、受託研究員らの逮捕がこれで9人目ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2013/2/1010:10:32

医学部キャンパスにいやな職員が来たとしか思えん。 あとは偶然か

win********さん

2013/2/620:09:24

田舎の大学はストレス溜まりますからねえ。
一流高校まで苦労して勉強してきて、一番楽しいであろう大学生活が楽しくないと、そりゃフラストレーション溜まります。
ストレスで気がくるってしまったんでしょう。
南木圭士の医学生って本読むとあんな感じですよ。