ここから本文です

借り入れを一本にまとめてくれる業者を探しています。 CMなどでもよく目にはしま...

men********さん

2013/2/619:31:18

借り入れを一本にまとめてくれる業者を探しています。
CMなどでもよく目にはしますが、よく分かってないこともあり不安です。
丁寧な対応もしてくれるお薦めの業者があれば、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/2/1317:36:07

私も当初不安だったことを覚えています。
CMのところは断られてしまい、より不安にかられたりもしましたので。
そんな私がたどり着いた業者さんは中央リテールです。
まとめでも不動産担保などもありますが、借り換えでしたらこちらをお薦めします。
窓口に行く前に電話で問い合わせもしましたが、親切に対応して頂いたので行くことに決めました。
アドバイスもしっかりとしてくれたので理解できましたし、
融資の方も思ってた以上に対応も早く、お陰で生活にも余裕ができました。
質問者様も苦しい思いから抜け出し、早く完済できるよう願っております。

一応サイト貼ります。

中央リテール
http://www.chuo-retail.com/

質問した人からのコメント

2013/2/13 18:40:03

降参 実体験で具体的だったのでmizumizusiiさんをベストアンサーに選ばせていただきます。
皆さんが教えてくれたことを参考に返済頑張ります。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/2/620:18:24

今おまとめローン、借り換えローンはほとんどの銀行、信用組合がお取扱を致しております。
親切、丁寧な相談、説明、対応をお求めであれば、お近くの銀行に相談される事をお奨め致します。
東京地区であれば東京スター銀行は有名です。東京スター銀行の場合乗り換えローンが金利が安いです。
あなたのお住まいの地区に必ずありますので、お探しください。
インターネット銀行ですと、住信SBI信託銀行金利が安いです。またオリックス銀行もありますが、両方とも
保証会社がオリックスクレジットです。金利は住信SBIが安いです。
このあたりになると思います。

gal********さん

編集あり2013/2/622:33:07

>CMなどでもよく目にしますが・・・

CMで目にする業者にしたほうが良いでしょう。

こういう所では善意で紹介する人もいれば、始めから騙す目的で詐欺業者のURLを貼りつける悪党もいます。
特に現金化の極悪業者の自作自演は目に余る酷さです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210081377...
とこいう事を平然とやる詐欺師がいるのです。