ここから本文です

今日はもうお風呂は入りましたか?

abo********さん

2013/2/621:23:13

今日はもうお風呂は入りましたか?

さっき削除したの誰ですか?

補足貴女の家族は風呂に入る順番って決まってますか?毎回ばらばら?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/622:10:44

とっくに入って晩酌中。

削除?

知恵担当のH氏だよ。

風呂の順番は、早い者勝ち。

1番最後に入った人(子)が
洗濯機に残り湯汲んで、風呂掃除っていうルールなんで。

小学生組は、習い事なければ5時頃には入ってる。

まあ、たいがいビリは旦那。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

リクエストマッチ

2013/2/621:43:54

朝シャワー浴びました。

夜がいいんですが、眠くてついつい・・・

yuz********さん

リクエストマッチ

2013/2/621:31:28

まだ、風呂に入ってナィよ~!!

いつも寝る前に風呂は入るかな?大体11時ww

消す?さっき?ごめんわからん、力になれんくってごめんね。

kkk********さん

リクエストマッチ

2013/2/621:29:05

まだです!
早くお風呂に入ってしまうと、寒くなってしまうので、寝る少し前に入るようにしています(^^♪

削除ですか?すみません。わかりません。

twi********さん

リクエストマッチ

2013/2/621:27:29

まだです。

今、サッカー観ていたので。

shi********さん

リクエストマッチ

2013/2/621:26:38

コメントしようと思ってたら削除されてたわ~。

誰かが削除出来るん?

運営側?

本人じゃね?