ここから本文です

ディズニーシーの センターオブジアースはどのくらい 怖いですか

mas********さん

2013/2/623:11:42

ディズニーシーの
センターオブジアースはどのくらい
怖いですか

閲覧数:
1,589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/2/623:16:13

ミッキーのなかの人が解雇されて自分が中に居たことをばらそうとして
オリエンタルランド特務課にホームから突き落とされたり、
プーさんの版権を買い取るために作者の娘を誘拐したり、
ピクサーを潰そうとしてペンタゴンと共謀してハッキングかけたり、
ぐらいの怖さ、ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egg********さん

2013/2/700:12:09

実際怖くはないと思います。
滑り台が面白く感じるのであれば充分楽しめると思いますよ。

s_a********さん

2013/2/623:30:36

怖いというより妹的にはでてくるものが、気持ち悪いそうですよ。