ここから本文です

今日は「鮒(フナ)の日」ですね。 ネコさんは、鮒が好きですか?

tri********さん

2013/2/709:36:47

今日は「鮒(フナ)の日」ですね。
ネコさんは、鮒が好きですか?

よろしくお願いします・・・(^-^)

フナ、フニャ♪ (=^o^=)
ウマ、ウミャ♪ (=^з^=)

フナ,ウミャ,鮒,フニャ,猫,川魚,飼い猫

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/2/710:09:04

不思議と川魚を食べない猫が多いですよ!
野良猫みたいに定期的に餌さをもらえない猫は別ですが、飼い猫に川魚を煮てあげても食べない事が。
以前5匹のオス猫(未去勢)を飼っていましたが一番古い猫しか鮒等の川魚を食べませんでした。
その猫は捕まえたネズミもキレイに食べてましたけどね(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/7 14:22:05

抱きしめる わぁ~♡
みニャさん、回答どうもありがとうございま~~す (=^o^=)
ふむふむ・・・ニャるほど・・・
川魚は人気がないんですね!(=^・^=)
とっても詳っしー解説、ありがとうございましたニャん! (=^з^=)
その他に回答して下さった、お尻と尻尾がかわいいネコさんも、
本当にありがとうございましたニャ~ン♡ (=^ェ^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2013/2/712:13:28

鮒を探してシンク下をあさっておりますニャ(=^ェ^=)

鮒を探してシンク下をあさっておりますニャ(=^ェ^=)