ここから本文です

店員に注意されました。

ten********さん

2013/2/712:09:30

店員に注意されました。

本屋です。
コミック数点持ってレジで並んでいたら「そこでなくて横に並んで下さい!!!」と頭ごなしに注意されました。
コンビニ感覚でお客さんのすぐ後ろに並んでいたのですが、お店での並び順は横だったみたいです。
知らなかったとはいえ、きちんと並び順通りに並ばなかった自分も悪いですが、店員さんにキレた口調で言われて正直嫌な思いをしました。
どう思いますか?

閲覧数:
291,463
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/2/712:20:30

忙しかったり仕事に追われていたり、イライラしていたんでしょうか?
店員なんだから、お客様は大事にしないといけないですよね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dej********さん

2013/2/1100:51:51

全く知らなかったあなたに非はありません。
店員の接客態度に問題があります。

rxs********さん

2013/2/713:31:03

店長呼びます。お客に対する対応は次に繋がる重要な事です。

コンビニとかでもそうですが、店長のしつけがなってないお店が多すぎますね。

mar********さん

2013/2/713:18:34

たまたま、その店員のむしの居所が悪くて、あなたは運悪くあたられたのだと思います。
今回はしかたがないですが、もしまたこのような嫌な思いをすることがあったら、
「お客に向かってその言い方はないでしょう」
ぐらい言い返してもよいかもしれませんね。
それと、その店員は接客業に向いていないと思います。いずれ辞めるようになるでしょう。