ここから本文です

海老蔵さんは何人兄弟いるのですか?

dak********さん

2013/2/714:23:36

海老蔵さんは何人兄弟いるのですか?

閲覧数:
23,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2013/2/715:34:31

ぼたんさんという妹さんがいますので、二人兄妹になります
ですが、もう一人男性がいるという噂もありました
言わば、市川團十郎さんの隠し子ですね
市川海老蔵さんと一緒に歌舞伎の稽古をしていたそうですよ
噂ですけどね

質問した人からのコメント

2013/2/14 06:24:46

☆⌒(*^-゜)v

「海老蔵 兄弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2013/2/1114:40:50

知りませんよ。
麻央の過去の男関係なんか。
え?そういう兄弟じゃないって?

血の繋がった兄弟は妹の「市川ぼたん」一人きりです。

tam********さん

2013/2/714:24:28

わたしもそれふと疑問におもってました