ここから本文です

バレンタインは旦那さんにチョコ以外にプレゼントなどを渡しますか?

gom********さん

2013/2/714:53:52

バレンタインは旦那さんにチョコ以外にプレゼントなどを渡しますか?

毎年チョコは必ずあげますが、プレゼントはその時のお財布事情によってです(笑

結婚して何年もたったご夫婦でも、チョコと一緒にプレゼントを毎年渡したりしてますか?
また、どんなものをあげてますか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2013/2/715:07:26

新しい財布だったり衣類など身の回りの身に着けるもので新しくした方がいいなって物があったら
BDとかバレンタインをきっかけにかったりしますね。
あえて無理して何かをあげたりはしなくなりましたけど
ああ、そろそろ新しい靴にしたほうがいいなとか
だんながほしがってるゲームあったなあとか
思ってタイミングが合えば
プレゼントってことで買ったりしてますよ。

質問した人からのコメント

2013/2/12 17:21:18

成功 そういうさりげない気づかい素敵だと思います。
とっても大事なことですよね。
私も見習って、今年はちょっとしたものプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjm********さん

2013/2/722:31:00

基本的にチョコだけですが、メッセージカードは必ず付けます。あとは食事をプレゼントしたりします。以前、北海道旅行をプレゼントしてくれたので、お返しにカニ懐石料理をプレゼントしました(^o^)/