ここから本文です

結婚のきっかけ

alo********さん

2013/2/715:43:20

結婚のきっかけ

最近、彼氏ができ、30代になり初めてというのもあり、こんなひとと結婚したら幸せなんだろうなと思うようになりました。
おたがいの環境や感覚が似ているので、知り合ってすぐ惹かれあいました。
彼は35才です。
彼自身も誰かと一緒にいろんなところに行ったりそういう人がいたらと思ったそうです。
まだ付き合って1ヶ月弱・・・

35歳男性は、結婚を考えて付き合うものでしょうか??
出会いは婚活ですが、ホームパーティです。
みなさんの結婚のきっかけなど教えてください。

閲覧数:
1,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2013/2/800:40:48

出会いが婚活パーティーなら、多少は結婚も視野に入れていると思いますよ。あなたが30代なら尚更でしょう。とはいえまだ一ヶ月弱ならしっかりと結婚の意志が固まっているとはいえないでしょう。これから数ヶ月付き合ってから本格的に考えるようになるのではないでしょうか。上手くいくといいですね。

質問した人からのコメント

2013/2/8 11:33:15

感謝 少しずつ彼を知っていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scv********さん

2013/2/715:58:35

こりゃ結婚するな!おめでとうございます。