ここから本文です

家賃5万、管理費3000円、敷金2ヶ月礼金なしの家に引越ししたいと考えています。最...

arn********さん

2013/2/812:28:28

家賃5万、管理費3000円、敷金2ヶ月礼金なしの家に引越ししたいと考えています。最初の一ヶ月にかかるお金を教えてください。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2013/2/813:51:52

敷金2ヶ月、礼金なし、なので、53,000円/月(管理費込み)の物件です。

敷金:100,000円、当月賃料、前家賃:53,000円、仲介費用:52,500円、家財保険料、カギ交換費用、保証会社の保証料程度が必要です。だいたい、30万円です。

質問した人からのコメント

2013/2/9 15:58:15

わかりやすい説明ありがとうございました。

がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2013/2/817:51:22

敷金2ヶ月、仲介手数料1ヶ月、前払い家賃1ヶ月、
当月の日割り家賃、強制の火災保険代なんかで
合計5ヶ月分。鍵交換代、清掃代等とる大家なら
その分も。