ここから本文です

ピアス開けて1ヶ月たち最近黄色い汁がでてきました。 これはなんでしょうか・・・

min********さん

2013/2/812:37:31

ピアス開けて1ヶ月たち最近黄色い汁がでてきました。
これはなんでしょうか・・・

開けてから1か月は何もなかったのに最近
黄色い汁がでてきて、カリカリになってくっついてしまいます。

ピアスは耳たぶに3つ開けてそのうちの2つから
でてきます。
ホールは開けてから2日はちゃんと洗っていました。
それからはめんどくさくてなにもしてません。
7日目に耳の後ろに硬いしこりができました。

で、今は黄色い汁がでてます。
垂れるほどじゃなく、ピアスを回したときに指がぬれていて
ティッシュでふくと黄色です。

改善させるには何をしたらいいですか?

閲覧数:
20,930
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2013/2/818:49:13

ピアスに分泌液は付き物です
私も開けてから結構経つ完成したホールがいくつかありますが、たまに分泌液が出ます。
ピアスを付け変える際にも傷つけてしまったりして出ますが、何もしなくても出る物なので大丈夫ですよ。
治すには小まめに洗浄して清潔にする事でしょうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピアス 黄色い汁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/2/1020:07:54

分泌液が固まって、それでピアスが動いてまたホールが傷つくことがあるかと思って、私はシャフトを綿棒で消毒して軟膏塗ってピアスの滑りを良くしてます(^-^)