ここから本文です

天津飯の付け合わせは何が良いですか(^^)?

ren********さん

2013/2/817:43:43

天津飯の付け合わせは何が良いですか(^^)?

閲覧数:
3,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/2/1000:28:26

バンバンジーか春雨サラダ。
それとサンラータンか卵かワカメのスープ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys3********さん

2013/2/818:27:38

エビチリか春巻です(^O^)