ここから本文です

テレビ朝日の女子アナ達って、いつも大体膝丈かスカート丈長めですよね?(やじうま...

sod********さん

2013/2/819:15:46

テレビ朝日の女子アナ達って、いつも大体膝丈かスカート丈長めですよね?(やじうまテレビの三姉妹やJチャンの野上(八木)麻紗子、加藤真輝子、報ステの三姉妹など)
小川彩佳・宇賀なつみさんは

パンツルックや、青山愛(めぐみ)さんは外でいつもダウンやコート姿。
気象予報士の今村涼子さんも、いつもズボン(身長167cmもあるのに惜しい)

彼女達の超ミニスカが見られなくとても残念です。

閲覧数:
1,735
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/2/1020:48:07

この中なら、今村さんのスカートみたいなぁ。と思ってます。

質問した人からのコメント

2013/2/12 04:59:00

感謝 是非お天気の今村涼子さんのミニスカ☆見てみたいですネ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/2/910:08:27

知恵袋等でよく見かける、女子アナに対してモラルに欠けた下品なコメントをするような人間が多いからではないですか。

mat********さん

2013/2/908:11:54

例外としては竹内由恵アナはミニスカありますよ。。Mステの時多い。。
質問者殿が言うとおり、報道や情報担当のアナは少ないね。上から指示されているかもね。

sup********さん

2013/2/821:16:39

個人的には少し長めくらいが好きです。清楚に感じます!