ここから本文です

もうホントにマジで「誰にも言えない、墓場まで持っていかな!」 でも…知恵袋の皆...

kya********さん

2006/12/419:15:08

もうホントにマジで「誰にも言えない、墓場まで持っていかな!」
でも…知恵袋の皆様の意見も、聞いてみたい!

そんな場合は、別IDで質問しますか?

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

編集あり2006/12/511:58:03

.∩_∩
(・Ф・)/).....深刻な悩みは別IDのほうが良いです。
ここは、知らない人ばかりの集まりですが、それでも顔見知りみたいな人って居ますよね?
よく、同じカテに常駐してると質問して何回も回答貰ったり。その逆だったり。。

そういうことから、My知恵から質問をみたりするようになるので
あまりにも重い内容の質問は恥ずかしいし・・・

過去に悩みを投稿したら「同情して欲しいの?」とか言われたことがあるので
それ以来、「深刻」な悩みは別IDで投稿してます。

その方が、客観的な回答をもらえること多いです。厳しくても、優しくても。

*そういうのをネタ元にして、晒したり叩いたりする悪質な人も居るから
やっぱり別IDにしたほうが良いです。。。

質問した人からのコメント

2006/12/6 17:54:24

感謝 回答というより、解答をいただいた気分です♪

皆様♪ありがとう(^。^)y-.。o○

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/12/419:35:25

墓場まで持っていく話ならたとえ別IDでも聞けませんよ。
それくらいマジ墓場まで持っていく話なんですから。

kor********さん

2006/12/419:18:16

普通に聞いてみたらどうですか?
そんな深刻でもなかったりして・・・。なんて事かもしれなですし。