ここから本文です

糖尿病の一人暮らしの母の食事で宅配弁当や宅配セットなどお勧めのものがありまし...

jyu********さん

2013/2/910:09:05

糖尿病の一人暮らしの母の食事で宅配弁当や宅配セットなどお勧めのものがありましたら教えていただきたいのですが…毎日の事なのでなるべく安価なものが嬉しいです。

閲覧数:
878
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2013/2/910:47:26

お近くに配達県内があるかわかりませんが
「ワタミタクショク」は
温かいまま届く・品数が豊富(大体?500円位)おススメです

質問した人からのコメント

2013/2/12 17:59:47

感謝 ありがとうございます母に伝えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/2/914:11:06

ワタミもありますが、地元の企業もあります
タウンページの「宅配(飲食)」をお調べしてみてくださいね