糖尿病の一人暮らしの母の食事で宅配弁当や宅配セットなどお勧めのものがありましたら教えていただきたいのですが…毎日の事なのでなるべく安価なものが嬉しいです。

糖尿病の一人暮らしの母の食事で宅配弁当や宅配セットなどお勧めのものがありましたら教えていただきたいのですが…毎日の事なのでなるべく安価なものが嬉しいです。

病気、症状891閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お近くに配達県内があるかわかりませんが 「ワタミタクショク」は 温かいまま届く・品数が豊富(大体?500円位)おススメです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます母に伝えます。

お礼日時:2013/2/12 17:59

その他の回答(1件)

0

ワタミもありますが、地元の企業もあります タウンページの「宅配(飲食)」をお調べしてみてくださいね