ここから本文です

flumpoolについて

htt********さん

2013/2/910:15:57

flumpoolについて

僕はflumpoolが好きなのですが

特に

two of us

over the rain~ひかりの橋~

星に願いを

流れ星

が好きなんですけど

皆さんはflumpoolの曲で何が好きですか?

シングルでもカップリングでもどちらでも構いません

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/2/911:28:29

全部好きですけど
reboot、プレミアム・ガール、星に願いを
春風、ギルト、Birds、どんな未来にも愛はある
証、for no oneとかを
最近よく聞いてます(*´・ω・`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renosukeさん

2013/2/1520:15:46

私は今年の桜が好きです。

Teruhiさん

2013/2/1223:19:25

小学生だったけど、初めて自分のお金で買ったCDが「Unreal」でした。
だからこれに入っている「花になれ」「Over the rain」「春風」「Hello」「LOST」とか好きです!!
あとは「フレイム」「Calling」「Because...I am」もめっちゃかっこいいと思います。

最終的にやっぱり全部好きですけど、「MW」が一番好きですかね。
何度聴いてもかっこよさに溺れます。

flumpoolってホントいいですよね(笑)

xfr********さん

2013/2/1212:11:52

基本的にすべて好きなのですが、
敢えて挙げるなら、

どんな未来にも愛はある

フレイム

ハイドレンジア

イイじゃない?

僕の存在

labo

などが好きです(#^^#)

インディーズ時代の曲は
キミイロ、モノクロ
などが好きです!


flumpoolの曲は
本当に全部魅力的ですよね♡

2013/2/1022:46:51

私も流れ星好きです!
「夢や希望じゃ埋まらなかった~」の早口っぽいとこが好きです!

最近ですと、Naturl Veanusとか好きですね。
結構前のだと、LOSTなんかすきです!

but********さん

2013/2/1000:11:07

僕の存在

しおり

36℃

どんな未来にも愛はある

が好きです!
flumpool良いですよね(>_<)