ここから本文です

胸がコンプレックスです。 今Eカップのブラジャーをしています。 その上から本...

kng********さん

2013/2/912:32:24

胸がコンプレックスです。
今Eカップのブラジャーをしています。

その上から本当はお腹に巻く
ダイエットのやつを胸に巻いて
過ごしています。

胸が大きいと太って見えるし
本当に嫌

です。
着たい服もきれないし‥


毎日揺らしたら小さくなると思い
お風呂上がりに
ジャンプとかしているのですが
垂れてきたような
気がします。

どうしたら小さくなりますか?
大きくて羨ましいと言われても喜べないです(>_<)

小さくする方法教えてください(>_<)
またダイエットすれば乳輪を小さくすることもできますか?

閲覧数:
1,728
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

編集あり2013/2/1009:55:30

なぜそんなに胸を小さくしたいのでしょうか?

大きなバストやヒップは女性としての魅力です!(*^o^*)一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!


ですから必ずしも体重が何㌔かというのが問題ではなく上記のようにスタイルがいいかどうかで見るのが正しいのです(*^o^*)貴女の場合バストがFカップなら大きくていいと思います。それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!乳輪もバスト自体が大きいのだからむしろそれ相応に大きいほうがバランスが取れていると言えるでしょう。


>本当はお腹に巻くダイエットのやつを胸に巻いて過ごしています。

そうやって無理に胸を潰していると苦しかったり肩がこったりするのみならず垂れたり本来胸につくはずのお肉が他の部分に流れていってしまい、扁平寸胴な体型になってしまいますので絶対やってはいけません!(°□°;)


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。。スーツなんかでしたら中に来ているシャツの胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。走るときに大きなおっぱいがブルンブルン揺れているのは尚更です!!♪


巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。お尻も同様です。失礼ですが彼氏さんはいらっしゃらないのですか?好きな男性にも喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう(勿論体目的の男には要注意ですが…)。せっかくおっぱいが大きいのに小さくなってしまったらもったいな~い!私が貴女の恋人ならなんとも残念で寂しい限りです…どうぞ貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!!(b^ー°)


…因みにお尋ねしても宜しいでしょうか?何歳?身長何㎝?アンダーバストも含めてスリーサイズはいくつ?乳輪の直径何㎝?

最後までお読み下さいましてどうも有難うございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/2/1005:56:46

質問者さんの年齢、体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないですね。

acq********さん

2013/2/1003:26:57

ワコールに小さく見せるモノがあります。通販にも。
上から巻くと形が悪くなるので、止めた方がいいかと。
大きいと太って見えるのは違うと思う。
たぶん服の選び方もある。考え方じゃないかな?

g2d********さん

2013/2/912:36:43

胸を小さくする方法はわかりませんが、ワコールさんに小さく見せるブラがありますよ!
試してみてはどうですか?

http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp