ここから本文です

モンスターハンター3rdでの質問です。友達がhr1でアルバ防具があったのです...

ama********さん

2013/2/916:33:03

モンスターハンター3rdでの質問です。友達がhr1でアルバ防具があったのですがどうやるんでしょうか?ちなみに絶対改造、チーとはつかってないです!!二人?でやったらしいです。

閲覧数:
262
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bm0********さん

2013/2/917:01:58

確実に、改造です。
アルバ(を含めた上位古龍とアカム、ウカム)はHR6、つまり上位でも終盤まで進めていないと門前払いです。そもそも、上位もHR4からで、一部の上位装備を除きチートでもしないと実現は無理です。
また、MHP3の村クエではアルバと戦うことは不可能です。そのため、3DSの3Gと勘違いしているとかでない限り、確実にクロです(逆に3Gなら、上位装備までならHR1でも作れますが)。カテゴリから、勘違いはないと思いますが念のため。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

編集あり2013/2/1116:40:16

チートだよ。完璧なね。真実はいつも一つ。

チートだよ。完璧なね。真実はいつも一つ。

zzz********さん

2013/2/1022:36:28

絶対ちーとです!!!
多分、ハンターランク変更ちーとだと思います

aaa********さん

2013/2/1015:35:13

これは、完璧に改造かチートですね。本人または相手のどちらかが不正を使ってます。

tex********さん

2013/2/1011:28:37

改造かチートしかないと思いますよ。

rao********さん

編集あり2013/2/918:04:24

本人が改造、チートを使ってないとなると素材受け渡しチートでしょうね。レア度の高いアイテムも渡せるので確かに使ってないと言えるのかも知れません。

送る側がレア度制限を解除しているだけなので、受け取り側は全く問題ないはずです。