ここから本文です

金曜日に会社の忘年会があり、1人ベロンベロンに酔ったかわいい女の子を家まで送っ...

raul_gonzales_blanco_tk1111さん

2006/12/423:09:39

金曜日に会社の忘年会があり、1人ベロンベロンに酔ったかわいい女の子を家まで送って行ったのですが、嫌な予感はしていたのですが、案の定途中で車の中で吐いてしまいました。
正直普段は可愛くて仕事もそこそこ出来るのですが、正直引いてしまいました。今日その子は会社へきたのですが気まずくてほとんど話しをしないまま一日終わってしまいました。
明日からどのように接したらいいでしょうか?

閲覧数:
528,206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cotechin34さん

2006/12/423:12:50

女性に記憶があるのなら、吐いてしまったことは一生の不覚であったはず。
話しかけるのであれば「この間は大丈夫だった?」など軽く触れる程度にし、何も無かったかのように普通に振舞ってあげるのが女性のためだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klmoranda999さん

2006/12/522:37:28

相手から話し掛けてくるまでほっとけば良いんじゃないの。

一番警戒しているのは貴方が言いふらすのではないかと言う事です。

2006/12/423:25:04

どのように接するとお考えの前に、彼女は、きちんと次の日送って頂いたお礼と車を汚してしまったお詫びをなぜきちんと伝えなかったのか?その方がきになります。。私なら きちんと謝ります。。 かわいくても人として
人に迷惑をおかけしてしまった時の対応ができなくては、、、引きます。。

strnm612さん

2006/12/423:23:00

若いときに酔って醜態さらすことって、めずらしくないでしょう?

正直、勘弁してよ~って思うけど、
申し訳なく恥ずかしい思いをしているのは彼女ですから、
今までどおり、普通に接してあげられませんか?

明日から彼女にどう接するのか、あなたの器の大きさが問われてますね^^