ここから本文です

米国のおもちゃで電池 1.5V D LR20 UM1 と書かれています、日本製のア...

one********さん

2013/2/918:01:17

米国のおもちゃで電池 1.5V D LR20 UM1 と書かれています、日本製のアルカリ電池LR20 の単1で使用できますか?

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2013/2/1304:35:17

>日本製のアルカリ電池LR20 の単1で使用できますか?

99%使えます。電池によっては大きい物もありますので、注意してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110156018...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghg********さん

2013/2/1001:26:58

onepontaさん

基本的に問題有りませんが、
一部製品、高性能を謳う物(エボルタなど)の中には、
電池室の形状によっては使用できない場合があります。