ここから本文です

オススメのマスカラ

myu********さん

2013/2/919:53:32

オススメのマスカラ

オススメのマスカラを教えて下さい。

理由を付けてくださると有難いです。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2013/2/920:13:12

メイベリンニューヨークのラッシュニスタです!

だまにならずに、自まつ毛がぐんぐん伸びます。初めて使ったときは感動しました。

友達にも、まつ毛こんなに長かったっけ?と言われるくらいです。

すんごくおすすめなので、ぜひぜひ使ってみてください(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/2/920:22:10

個人的におすすめは、オペラマイラッシュです。
好きな理由は、安い(1000円以下)、滲みにくい、お湯で落とせる、ナチュラルに仕上がるの4点です。
口コミでも評判がいいですよ。
ガッツリメイクが苦手な私は、このマスカラが最近のお気に入りです。

myu********さん

2013/2/920:06:13

@コスメで評価が4以上の製品は大体が優秀です。

私のオススメは
アンミエルのマスカラです!
繊維がたくさん入っていてマツゲがよく伸びる上、カール力抜群です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!