ここから本文です

大阪のオススメのお土産を教えてください。

stk********さん

2013/2/921:53:31

大阪のオススメのお土産を教えてください。

閲覧数:
7,355
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2013/2/1011:27:49

新大阪駅で買えるもの

551豚まん(チルド)

りくろーおじさんのチーズケーキ(JR在来線改札内)

点天の餃子

くいだおれ太郎サブレ

小島屋のけし餅

旭ポン酢(メディオ新大阪内アモールパントリー)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2013/2/1216:26:23

絹笠のとん蝶
大豆の入ったもち米ごはん。唐辛子入りと黒豆入りもあります。

kus********さん

2013/2/1013:58:22

重いけど、ソース。
お好み焼きや焼きそばに使うと美味しいよ!http://www.ichibirian.co.jp/SHOP/717988/list.html

NMB48門脇佳奈子もオススメ!りくろーおじさんの「もちっこきなこ」

重いけど、ソース。...

bpb********さん

2013/2/922:06:57

かん袋「くるみ餅」

喜八洲屋総本店「みたらしだんご」「酒饅頭」


余談ですが

大阪は肉まんとは言わないですよ~

「ぶたまん」です

関西で肉といえば牛肉です

nak********さん

2013/2/921:55:24

先日、行った時に、たこ焼きストラップを買ってきました。

afj********さん

2013/2/921:54:39

たこやき。
あと551の肉まんは買ったほうがいいぞ!