ここから本文です

ステファニー・メイヤーの『ザ・ホスト』の映画は、日本では公開しないのでしょう...

qgc********さん

2013/2/1002:10:56

ステファニー・メイヤーの『ザ・ホスト』の映画は、日本では公開しないのでしょうか?
それとも、アメリカでの公開よりも大分遅れての公開になるのでしょうか?
ご存知の方お願いします。

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

編集あり2013/2/1522:13:31

質問者様のおっしゃるとおり、確かに海外の映画は
半年近く遅れて公開するものが多いです。
ザ・ホストと同じ、アメリカの若者に大変人気の高かったハンガーゲームも、

3月全米公開→9月日本公開でした。

これを例に考えると、3月29日に全米公開なので、
日本では2013年9月21日、9月28日、10月5日あたりに公開でしょうか。
早ければ8月の終わりには観れるかもしれません。
あくまで予想ですが。

小説もあわせて発売してくれるといいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2013/2/1519:14:02

今年公開予定らしいです。日付は不明です。
http://forest-cat.com/pickup/pickup.php