ここから本文です

大阪天王寺から、比較的近くで電車・車で日帰りできる観光地でオススメはあります...

bij********さん

2013/2/1007:49:17

大阪天王寺から、比較的近くで電車・車で日帰りできる観光地でオススメはありますか?

久しぶりの休日なので、どこか気分転換に夫とおでかけしようかと思います。

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2013/2/1013:39:52

白浜温泉、天王寺から「特急くろしお」で2時間です。
http://www.nanki-shirahama.com/index.php

質問した人からのコメント

2013/2/17 17:43:27

ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pix********さん

2013/2/1020:25:36

天王寺からならJRで1時間ほどで和歌山駅、そこからバスで少し行くと和歌山城がありますので、そこへ
のんびり行かれたらどうですか、お城は大きいとは言えませんが、梅も咲いてるらしいです。私はサクラの季節に行ったことがありますが、その時期も綺麗でした。