ここから本文です

12chで一日に3回放映している株関係の番組に出演している人達は自分でも投資...

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:51:44

12chで一日に3回放映している株関係の番組に出演している人達は自分でも投資していますかね?自分の持っている銘柄があがったりしたら感情移入したりするので禁じられていると思うのですが。以前、長期間担当していた甲斐さんはどうだったのかな?今、何をしておられるかな?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/719:26:44

自分でも投資してると思いますけど。

証券会社の人間でさえ、売買は可能ですし。
テレビ東京の株は社内の人間なので買うことはできません。
従業員持株会などで投資するしかできません。
それ以外の規制は殆どないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/718:20:04

買った銘柄を教えてもらえるような
投資信託でやっているんじゃないですか?。

金融ははっきり言って
抜け道だらけですからね。

インサイダーの対象に
一般的相対関係があるといわれる
20パーセントという比率であれば
違法とすべきだと
個人的には思いますね。
でも金融庁はおばかさんなので
金融における相関関係は理解できてないご様子ですけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/717:59:08

たぶん株取引は禁じられてるんじゃないでしょうか?
だってインサイダー取引になっちゃうでしょ?
甲斐さん どうしておられるんでしょうね?
どこでもお見かけしませんが。