ここから本文です

バレンタインデーなので、チョコレートブラウニーを作ることに決めたのですが、バ...

xx_********さん

2013/2/1014:21:38

バレンタインデーなので、チョコレートブラウニーを作ることに決めたのですが、バレンタインデーが今年は木曜日ですよね。渡すのは木曜日と決めているのですが、私は前日が学校なので、帰宅も遅

いので、明日作れるなら作りたいんですが、消費期限的に大丈夫でしょうか?
早くつくりすぎて、不味くなったり、傷んで駄目になったりしませんか?心配です。
ちなみに、中にはレーズンをいれます。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2013/2/1014:28:29

消費期限は3~4日じゃないでしょうか。
賞味期間は2日位かな?

期限ギリギリのモノをプレゼントするのもどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/2/11 12:14:07

ですよね…。
迷った挙句、一応前日に作ることに決めました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/2/1015:05:45

2日目3日目のほうが

味がなじんておいしいそうですよ