ここから本文です

千葉県立柏南高校に前期受験するんですが、僕はvもぎで偏差値58ぐらい内申点がくそ...

yuk********さん

2013/2/1016:06:34

千葉県立柏南高校に前期受験するんですが、僕はvもぎで偏差値58ぐらい内申点がくそで82ぐらいですが見込みはありますか?

閲覧数:
5,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/2/1714:22:44

k_chubaki9687さん>沼南と柏南では違うと思います・・・。

私も柏南を受験しましたが、内申と点数合わせて450がベストと聞きました。
ですが、今年は平均点も下がるらしいのでもう少し低くても大丈夫かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2013/2/1617:39:03

テストすごい高ければおkだと思う

k_c********さん

2013/2/1100:07:29

友人が沼南です。
中学校の頃普段テストで1ケタとってましたけど受かりましたよ。