ここから本文です

先輩の男からチョコをもらって嫌な後輩の女子っていますか? 回答よろしくお願...

foo********さん

2013/2/1020:19:09

先輩の男からチョコをもらって嫌な後輩の女子っていますか?

回答よろしくお願いします(*'-'*)

補足逆チョコの場合です(>_<)
説明不足でスミマセン

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/2/1020:26:58

嫌だとは思いませんが、「え、なんで?」とは思うかもしれないですね。
でも私だったら普通に嬉しいしです。

質問した人からのコメント

2013/2/10 21:50:33

感謝 ありがとうございます(*'-'*)

卒業も近いので、思い切って告白してみます!

やらないと後悔する気がするので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/2/1020:22:13

いません(^O^)
でも逆な気がします…