ここから本文です

ブスの女性を晩飯に誘っても、あんまり乗り気じゃない感じでそのままうやむやにな...

nev********さん

2013/2/1020:23:04

ブスの女性を晩飯に誘っても、あんまり乗り気じゃない感じでそのままうやむやになってスルーされてて(2,3回)、すげームカつくんですけど!
ぶっちゃけ「ブスのくせに男の誘いを断ってんじゃね

ーよ」って感じです。
ちなみに私の見た目は中の上(良く言って上の下)くらいで、爽やか系です(私は自分自身を客観的にみることができるんです。あなたと違うんです)。
すげームカつくんですけど、どうしたらこのイライラはおさまるやろか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/2/1020:27:08

・・・なんか・・・ブスですみません(;一_一)

一応あやまっときますm(__)m

質問した人からのコメント

2013/2/17 07:16:55

降参 皆さんありがとう!

おかげさまでスッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2013/2/1315:49:31

ブスの顔にゲロ吐いたらスッキリするんじゃない(笑)

その前にそんなことできる根性あるか知らんが。

jfi********さん

2013/2/1313:37:52

ブスにもいろいろいますからね。
自分に自信がない、男性と縁がないようなブスなら男性に誘われても断るでしょう。
そんなブスのことはさっさと忘れて可愛い女の子をご飯に誘えば?

itt********さん

2013/2/1020:30:10

「調子のってんじゃねーよ」
ぐらい言っておきましょう
そんなブスはもう無視しましょう