ここから本文です

ファッキューって Fuck youたって意味ですか? できれば日本語の意味も 教え...

tjw********さん

2013/2/1021:57:12

ファッキューって
Fuck youたって意味ですか?

できれば日本語の意味も
教えてください。

閲覧数:
2,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2013/2/1022:22:22

犯すぞ!!!
とか、
ぶっ殺すぞ!!
という意味です。

外国でこの言葉を使ったら、ボコボコにされるか、逆に殺されてしまうかもしれないとても侮辱した言葉なので気をつけましょう。

質問した人からのコメント

2013/2/10 22:47:02

降参 そうなんですか…。
2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2013/2/1021:59:05

そうです。日本語だとクソ野郎って意味ですね。良い言葉ではないです。