ここから本文です

皆さん、「女子高生コンクリート殺人」をご存知でしょうか? 去る、昭和63年11月2...

see********さん

2013/2/1100:28:55

皆さん、「女子高生コンクリート殺人」をご存知でしょうか?
去る、昭和63年11月25日に、事件発生・・・
アルバイトの帰りに被害者「古田順子さん」(当時17歳)
女子高生が、6人の少年に拉致・・・その後、6人に強姦

その際、カミソリで、陰毛を剃られ、性器に異物を挿入されたり、
サンドバックのように、殴られ、蹴られ、トイレに行かせてもらえず、
そのおしっこを無理に飲まされたり、精神状態がおかしくもなるでしょうが・・・
はじめは、「殺さないで」と言っていた(女子高生)被害者が、
最後には、「殺して・・・」と懇願したとか・・・少年犯罪史上最悪な事件
被害者女性の気持ちを察するにあまりありますね。

不謹慎ですが、被害者の女性はとても可愛らしい女子高生で、
本当にこのゲスな連中に天罰でもくだってほしいですね・・・

この「加害者連中」をどう思いますか?
(因みに、この連中は現在、保釈され、中には結婚し普通に生活しています。)

補足ちなみに・・・「主犯格」の加害者は、そのまま「顔」写真が載せられちゃっています。
被害者の女子高生の笑顔の写真を見ると、この連中を許せませんね!!

古田順子,女子高生,被害者,サンドバッグ,女子高生コンクリート殺人,両親,犯人

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/2/1100:40:36

残りの人生、命つきるまで苦しみ続ければいい。したことと同じことを永遠に受ければいい。
何をしてみても何者からも許してもらうことはないけどね。

月並みな回答ですが「これからの人生、一生悔いながら…」とは思えません。悔やんだとしても信用できないし、なんの意味もない。加害者の事故満足です。

もっと心身に刻まれる苦しみでないと、僕が被害者または遺族ならそれを望みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「古田順子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhe********さん

2013/2/1510:54:14

「加害者連中」をどう思いますか?
>>
許せません。それに尽きます。どうにか同じ目に遭って欲しいと思います。
犯人のどいつかには子供も居ますよね。子供が同じ目に遭ったら許せないとほざいていました。
子供でも良い同じ目に遭って苦しみを知って欲しいと思うのが、本心です。

被害者の女性はとても可愛らしい方ですね。
もし、魂が有るなら、今度生まれ変わったら素敵な人生を歩んで欲しい。

そしてそれにしても、犯人連中はぶっさいくで気持ち悪いですね。
モザイクがかかってても不細工さが解ります。

nig********さん

編集あり2013/2/1111:43:27

犯人の一人、監禁場所となった家の両親が筋金入りの共産党員。

警察が家宅捜索に入ろうとしたときも、両親は共産党系の弁護士を立てて抵抗していた。

事件後は、連日赤旗で『被害者を誹謗中傷する』記事を掲載し続けた。

Cの両親は2人とも共産党員。警察が逮捕状を取った段階で弁護士を用意し、家宅捜索も弁護士立ち会いの元で行われた。
党は、事件後すぐの段階でCの両親を除名、党とは一切関係がないと発表。そして、「監禁という認識がなかった」「少女は帰る気がなかった」等のCの母親の自己弁護的記事を、機関紙赤旗によって5/20-5/27連載コラムでバックアップ。

監禁場所のCの母親は裁判で、

「あの子には家に帰るようすすめました。でもあの子が『いいです』と言ったんです」と証言し、

「脅されていたんでしょう」と検事が突っ込むと、

「認識の違いで、申し訳ありません」

と答えたり、さしたる脈絡もなく「あの女の子は煙草を吸っていた」などと言ったことがマスコミに批判された。

のちにCの両親は批判的な報道に怒り、弁護士を通じて抗議している。

ちなみにCの両親は共産党員。

当初、共産党の新聞「赤旗」に両親の談話と擁護記事(「監禁という認識がなかった」「少女は帰る気がなかった」等のCの母親の自己弁護的記事)が載ったが、やがて事件の詳細が知れるや、両親は離党(除名?)し、同新聞には「この事件は日本共産党とはいっさい関係ありません」という一文が掲載された。

なぜ、上を詳細に報じないのだ。
両親の間違った思想が、女子高生コンクリート殺人事件を生み出したのだ。

しかも、警察の捜査に対して、『弁護士立会いでないと、家宅捜査させない』と拒んでいたのが、この党員両親だ。
なぜ、この事件の犯人を藤井誠二がムキになって、弁護していたか、わかろうというものだ。

har********さん

2013/2/1106:25:36

そうですね・・・

僕としては、その犯人も許せませんが、

全く関係ないのに犯人の一人とされ、

その後の芸人人生をメチャメチャにされた

スマイリー菊池さんに同情を禁じ得ません・・・。

ove********さん

2013/2/1100:46:49

これは覚えていますね。 日本の凶悪犯罪史上、被害者が最も長く苦痛を受けて殺害された事件ですね。 犯人が未成年ということで誰一人死刑になりませんでしたが、もし大人なら間違いなく主犯は死刑になったでしょう。

それと、犯行現場が犯人の内の一人の家で、その家に犯人の両親が一緒に暮らしていたにも関わらず、両親は「知らなかった」と言っていましたね。 全く信じられない親ですね。 確か、共産党員だったと記憶しています。

出所した犯人たちが今何をしているか知りませんが、天罰が下って惨めな死に方をしてほしいものです。

cho********さん

2013/2/1100:32:51

知ってますよ。

こいつらは、目には目を、歯には歯を

同じ目にあわせてほしい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる