ここから本文です

ドリエルという薬を飲もうとおもっているのですが 薬局で普通に売ってますか? ...

aki********さん

2013/2/1114:15:16

ドリエルという薬を飲もうとおもっているのですが

薬局で普通に売ってますか?

買うときに年齢制限とかありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/2/1114:55:14

ドリエルは睡眠改善剤ですので、処方銭はいりません

一般の薬屋で売っています。清算所まで持っていけば清算してくれます

服用する人が15歳以上なら、12歳の学生でも購入出来ます

参考にして下さい↓
http://www.yamato-gr.co.jp/ans/12-02/index.html

質問した人からのコメント

2013/2/11 15:48:36

ありがとうございます。参考に読ませていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjd********さん

2013/2/1114:22:52

売ってる。フツーに並べてなくて、空箱だけで買うと中身入りのを出して来たり、どっかに隠してあって客がくれというと出してくるところもある。
年齢制限ない。

だけど、ドリエルなんて、効かないときゃ効かない。なにしろ、アレルギーの薬の「眠くなる副作用」を利用しただけのモンだから。
買ったら、財布の中身が減るのだけは確か。