ここから本文です

★ホットケーキミックスの中には実際、砂糖としてはどのくらい入っているものなので...

rui********さん

2013/2/1115:45:35

★ホットケーキミックスの中には実際、砂糖としてはどのくらい入っているものなのですか。メーカーサイドははぁつきりした回答がないので。。。自分で作る場合の薄力粉100グラムくらいで作る場合か200ぐらい

閲覧数:
4,727
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/2/1202:50:55

市販のものはなんでも砂糖が多めです

自分で作るときにはゼッタイこんなに大量にいれないだろ、ってくらい入ってますよ。

アイスでもジュースでもココアでも、市販のものはなんでもそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2013/2/1115:55:39

ホットケーキミックスは、砂糖だけ
でなく色々なものがあり、製造、
販売している会社ごとに、配合や味
も微妙に違うと思いますし、それは
社内秘だと思います。
結構な量入っているんだろと予想
していますが。