ここから本文です

Huluを利用したいのですがクレジットカードがありません。プリペイドで決済できる...

sabuboy0さん

2013/2/1117:14:03

Huluを利用したいのですがクレジットカードがありません。プリペイドで決済できるのはありませんか?できますか?どうしても利用したいのでお願いします

閲覧数:
3,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buzztwiさん

2013/2/1814:57:43

もし携帯、スマートフォンがdocomoであれば、docomoでの決済も可能なようですよ^ ^

詳しくはこちらに載ってるみたいです。
http://www2.hulu.jp/support/article/21093671

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1615:29:13

Vプリカを発行すれば登録出来ます。
支払いは先払いでコンビニで3000〜です。