ここから本文です

(アニメイト)オンラインショップについてです。

kyo********さん

2013/2/1118:17:39

(アニメイト)オンラインショップについてです。

私は今アニメイトのオンラインショップのグッズを見て居るのですが、1月上旬発売でもうオンラインでは販売終了しているグッズが有ります。それで店頭に行っても無かったと言う事はもう無いのでしょうか。

其れか、奥に在庫が有ったり取り寄せも出来るのでしょうか?

勿論、店頭で聞こうと思って居りますが、下調べとして此処で質問させて頂きました。

どうなのでしょうか?詳しい方お願いします。

質問の纏め↓

① オンラインショップではもう販売終了の物で店頭に無い場合、もう買えないのか。それとも取り寄せ等出来るのか。

②(質問の要点には無かったのですが)オンラインショップで販売終了でも発売日が(例えば)2月下旬と成ると店頭にはちゃんと発売日に出されますか?

纏まって居なく初歩的な質問申し訳無いです。

どうか御願い申し上げます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/2/1814:30:46

ひとまとめで回答が出来ないのです。せめて商品名が分かればいいのですが?

お求めの商品が「初回限定版」であれば、店頭でもまだ募集しているかは微妙です、大抵は店頭予約も数量限定なので予約が終了している場合もあります。

ブルーレイやCDならば再入荷の可能性もありますが、グッズや書籍やゲームは初回限定版の再入荷は絶望的でしょう。

店舗で入荷する在庫はオンライン在庫とは別なので直接確認するしかありません。ただ店舗でも予約を受け付けているはずなので店頭に並ぶとは思えません。最近は転売目的の購入者もいるので、欲しければ予約開始直後に抑えておくしかありません。

質問した人からのコメント

2013/2/18 16:33:09

詳しく有り難う御座いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる