ここから本文です

猫背をなおしたいです! 昔から親になおせって言われてたのですが、背筋のばすと...

hnt********さん

2013/2/1118:39:19

猫背をなおしたいです!

昔から親になおせって言われてたのですが、背筋のばすと疲れません?

どうしてみんな姿勢よく保てるのか…

でも猫背なおしたいです^^

どうすればなおりますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

2013/2/1300:25:28

良い姿勢だとしても、一日中同じ格好をしていたら疲れます。

ですから、基本は良い姿勢を保っていて、時々身体を動かしたり、違う姿勢にしたほうがいいです。

ねこ背を直すのは簡単。
壁を背にして立って、かかと、おしり、肩を壁にピッタリつけて、
お腹とアゴを少し引く。
この姿勢を覚えておき、時々この姿勢にする。

質問した人からのコメント

2013/2/15 21:07:37

ありがとうございす。壁につけるやつ、さっそく行いたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjd********さん

2013/2/1119:29:02

バレー教室に通ってくらはい。

si2********さん

2013/2/1118:42:26

整体に行くしかないですね。