ここから本文です

ギターを買いたいのですが ベースとエレキギターってどちらが良いですかおしえ...

taylor loveさん

2013/2/1122:57:12

ギターを買いたいのですが

ベースとエレキギターってどちらが良いですかおしえてください

閲覧数:
100
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2013/2/1205:41:19

自分がほんとにやりたいほうを。

質問した人からのコメント

2013/2/12 17:10:26

一安心 すいません僕まだ良く分からないので・・・
ベースとか言ってしまって でも一言だけどありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syp********さん

2013/2/1212:24:04

ギター買いたいのに
何でベースが出てくんだよ

lea********さん

2013/2/1209:52:21

もしギターのほうが良いならばベースは消えてギターだけが残っているだろう。

もしベースのほうが良いならばギターは消えてベースだけが残っているだろう。

kou********さん

2013/2/1200:57:08

どちらも、素晴らしい弦楽器です~~w

で、弾きこなすのは超難しいです。。。

(^o^)/

tom********さん

2013/2/1200:13:35

質問が難しすぎて、、、、 もうすこし具体的に何に悩んでいるか教えて。。。

lam********さん

2013/2/1200:04:53

ギターとベースのダブルネック買えば解決ですね。