ここから本文です

バンドマンに恋をしてしまいました。 相手は、私が以前通っていたバンドの方...

kh0726gokuさん

2013/2/1123:25:42

バンドマンに恋をしてしまいました。


相手は、私が以前通っていたバンドの方です。
通っていた時は別のメンバーが好きだったのですが、解散してからまたステージに立っているのを見たり、

出待ち等でお話した時、解散以前とはまた別の魅力を感じ、バンドマンとしてではなく人間としてどんどん好きになってしまいました。

毎日その人の事を考えるようになり、お付き合いしたいと思うようにもなりました。
ステージに立っているとはいえ、ほぼ趣味というか、プライベートで活動しているので一般人同然なのですが、元バンドマンということで恋愛に持って行けるかわかりません。

今の状況としては、SNSでメッセージを一方的に送っています。たまにお返事が来たりします。
某サイトT ではよくお返事をもらっていて、
他のファンの方とは明らか違う態度で、特別扱いされているのかな?と思う事もしばしば。
基本的に彼は人見知りで、ストイックで硬派な方なのに、好きと言ってくれた事もあります。

ですが、なかなかその先に進めません。
これは脈ありなんでしょうか?
それとも諦めた方がいいのでしょうか?
どうすればあの人に近付けますか?

ご回答お待ちしています。

補足早速のご回答ありがとうございます。
複雑な環境なので表現は難しいですが、
出待ちでお話している時や、メッセージのやりとりの中等で言われました。
他愛ない会話のなかでの発言でしたので、真剣さ?は感じられませんでしたが、
硬派なのにそう言ってくれたという点で引っ掛かっています。
前のバンドでは、彼がファンとの関係について一番厳しく言っていたようなので、心の底では難しいかなとも思ってしまっています…。

閲覧数:
119,365
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuu_aiさん

2013/2/1215:37:47

私は今ファンだったバンドのメンバーとお付き合いしています。

最初は私もSNSやライブの途中なのでお話する程度だったのですが、次第に仲良くなって連絡先を交換して悩みなどを相談し合っているうちに本気で好きになり、告白して付き合うことになりました。

アドバイスできることは
まず、他のメンバーはスタッフさんなどの関係者とどうにか仲良くなること。そうすると打ち上げに参加できたりして一気に距離が縮まります。

また、その人と仲良くなっても他のファンなどに自慢したりしないこと。これはとても重要です。彼に信頼されるかどうかはここで決まります。

あと、これはたまたまなのですが、私はある夢を持っていて、将来への不安などを彼によく相談していました。バンドマンはやはり常に不安定な生活の中で不安を抱えています。同じような悩みを抱えている私に親近感を持ってくれたのだと思います。

参考になるか分かりませんが、恋が実ることを祈っています☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m9kcoさん

2013/2/1123:31:42

文章を見る限りではなんとも言えませんが、あなたが追っている立場でしょうから、相手はあまり積極的ではないかと思います。
ただ、個人的な関係があるならば、友人から上手くもっていかれてはどうでしょうか。メールではなく、お食事に行ったりと実際に会うことをお勧めします。
よくわかりませんが、好きと言われたとありますが、どういうシーンで言われたのでしょうか?ここだけ切り取ると、悪くはない印象ですが、シチュエーションが見えにくいので。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。