ここから本文です

プロレス新日本のオカダは救世主となれますか。カリスマ性ありますか。去年は注目...

ret********さん

2013/2/1200:08:36

プロレス新日本のオカダは救世主となれますか。カリスマ性ありますか。去年は注目浴びたけど今年は厳しそうだね。棚橋に負けたし。

オカダの将来はどうかお聞きしたいです。本当は気になるというか応援したいから聞きたいと思っています。最近のプロレスがわからないから。一発屋になって欲しくないです。レインメーカーがどうして強力なのか素人わかりません。ここは彼の弱点かもしれません。
ただのラリアットとどこが違うんですかね。

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cim********さん

2013/2/1206:58:54

私の勝手な予想は、
今年の前半は、修業期間になりそうです。
後半は、G1連覇してIWGPをとって、来年のドームもメインじゃないかと。

レインメーカーにつなぐまでの首への1点攻撃が素晴らしいです。
最後のレインメーカーもラリアットへの入り方が独特で、自分的にはアリです。

質問した人からのコメント

2013/2/12 22:34:34

成功 修行期間。いいですね。まさかの鈴木にも負けたけど、さらにパワーアップして欲しいです。最近マンクネリだから。棚橋はいい人だけどあのチャラサと技には飽きていました。がんばれオカダ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2013/2/1221:21:38

早く邪道から自立しないと厳しいと思います。
自分の言葉、行動をしていかないと全然響きません。なんか昔の大森みたいな感じなんですよね。