ここから本文です

エアコン付のバイクはあるのでしょうか?

pan********さん

2013/2/1212:19:22

エアコン付のバイクはあるのでしょうか?

閲覧数:
2,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2013/2/1216:02:38

バイクのカテゴリーになるかはちょっと微妙ですが、サイドバイク社のメガゼウスとかなら、舟側にオプションでありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2013/2/1212:42:28

冷房が付いてるのは見たこと無いけど
暖房付きのバイクなら ゴールドウィングとか 他にも見たことがある
只 エンジンの熱を送風してるだけの構造だと思うが

冷房になるとコンプレッサーが必要になるので2輪では自分の知る限り見たこと無い