ここから本文です

楽天スーパーローンの審査について

cmg********さん

2013/2/1219:32:25

楽天スーパーローンの審査について

今月の9日に楽天のスーパーローンを申し込みしました。9、10、11日と3連休だったので、休み明けの今日、審査の結果がメールでくると思いましたが来ませんでした。しかし、会社に在籍確認のような電話がきました。普段は絶対に私あての電話はないので、間違いなく楽天の担当者だと思います。ホームページなどを見ると、メールで審査の合否がきてから、在籍確認と書いてあったので、なんで在籍確認が最初に来たのか戸惑っています。もし、審査も受かっていないのに在籍確認をしたとしたら本当に腹が立ちますが、このような経験をされた方はいますでしょうか?また、在籍確認は審査が通ってからするものではないのでしょうか?わかる方がいたらお願いします。

閲覧数:
5,262
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2013/2/1219:40:36

私はあるサイトを通して申し込むと、そのサイトで使えるポイントを1000ポイント貰えるというので申し込んだら、楽天からカードは発行できない旨連絡があり、先のサイトに1000ポイントが与えられるという表示が出ましたが、そのうちうやむやになりました。同じ条件でポイントをくれた会社があります。楽天はいい加減です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/2/1221:30:21

申し込んだときに入力したメールアドレスが間違っていたり、知らないアドレスからのメールの受信拒否してたりしてませんか?