ここから本文です

義理の父にバレンタインチョコを送るべき? 結婚して4ヶ月ほどです。義母から先...

say********さん

2013/2/1220:46:01

義理の父にバレンタインチョコを送るべき?
結婚して4ヶ月ほどです。義母から先日夫あてにバレンタインチョコが届きました。私のために手袋も送ってくださいました。
私は義父にチョコを送るべきでしょうか…
ホワイトデーのお返しだけでもよいでしょうか。

私は基本的に実父にも職場でもチョコを渡さないので、あまりこういったやり取りをしたくないのですが…。
誕生日などは贈り物をしています。

ちなみに婚家は飛行機で二時間近い遠方です。

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2013/2/1220:52:31

自分の息子にくれたったって事ですよね。それであなたにもプレゼントしてくれた。
お返しでいいのではないですかね。義理父にチョコって変だし・・・

質問した人からのコメント

2013/2/12 21:31:54

成功 ありがとうございました。安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2013/2/1221:02:12

私は一度もあげたことないですよ

最初が肝心です
バレンタインくらい、あげなくて良いですよ

お姑さんは、息子に、ってな訳で キツいかもしれませんが、お嫁さんはついでです

ホワイトデーも、息子である旦那さんがすれば良いですよ!