ここから本文です

子持ちカレイの煮付けに合う献立を教えてください! 彼のために頑張りたいのでお...

sm1********さん

2013/2/1222:00:02

子持ちカレイの煮付けに合う献立を教えてください!
彼のために頑張りたいのでお願いします!

閲覧数:
5,552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/2/1222:36:26

おお、俺も豆腐の味噌汁は外せない、ネギ入れてくれ!!青菜のおひたしとか白和えとかもいいね
彼が若いなら何でもアリだと思うし脂っぽいのでもOK何じゃね?カレイの煮つけは淡泊だからね、コマツナと油揚げの中華炒めとかきんぴらごぼうとか?

質問した人からのコメント

2013/2/16 22:06:56

中華炒め、喜んでくれました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/2/1300:43:02

だし巻き卵
揚げ出し豆腐
酢の物
味噌汁

完璧!

riz********さん

2013/2/1222:13:39

小松菜かほうれん草のおひたしと豆腐の味噌汁。
あと白菜の漬け物があったら嬉しい!