ここから本文です

イオンカードのキャッシングで途中で少しでも千円単位で返済したい時イオン銀行じ...

mom********さん

2013/2/1300:33:55

イオンカードのキャッシングで途中で少しでも千円単位で返済したい時イオン銀行じゃなくてはできませんか?コンビニのATMでは万単位になってしまいますか?

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/2/1307:46:29

千円単位で返済したい時はイオン銀行ATMでなければ出来ないようです。

http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/use/cashing03.html#anchor03

ただし、ご返済はリボ払いご利用分に限ります。

質問した人からのコメント

2013/2/13 16:07:36

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2013/2/1308:27:03

キャッシング(リボルビング払い)利用分をATMで返済する場合、イオン銀行ATMでのみ千円単位で入金可能です。
ミニストップにはたいてイオン銀行ATMが設置してあります。
イオン銀行ATM以外では返済できないか、できたとしても1万円単位でしょう。
セブンイレブンのセブン銀行ATMでは返済できません。