ここから本文です

深夜バスで東京駅八重洲口に朝6時位に到着します。近辺で、朝9時頃まで時間を潰せ...

sot********さん

2006/12/709:50:59

深夜バスで東京駅八重洲口に朝6時位に到着します。近辺で、朝9時頃まで時間を潰せて、トイレ、洗面所が使える場所か施設をご存知でしたら、教えてください。できれば無料がいいですが、無ければ致し方ないと考えています。
当方女性で、小学生の子供連れです。

閲覧数:
6,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2006/12/710:11:26

○深夜バスで東京駅八重洲口に朝6時位に到着します。
朝9時頃まで時間を潰せて、トイレ、洗面所が使える場所か施設を教えてください。
できれば無料がいいですが、無ければ致し方ないと考えています。
当方女性で、小学生の子供連れです。
●東京駅には、改札口の内外を問わず「待合室」があります。
車椅子をお使いの方専用の「待合室」もあります。
当然「待合室」は無料ですから、自由にお使いください。
トイレも構内にあります。
また、時間によっては構内の売店が徐々に開いてきます。
その見学だけでも、相当時間がかかります。
平日ですと、7時頃からサラリーマンで混雑しますから、
お子さんとはぐれないように注意しましょう。
いざという時の待ち合わせ場所を決めておきましょう。

下記URLの東京駅の構内図をご覧ください。
上部が八重洲口です。
改札を入るとすぐに「待合室」があります。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2006/12/710:48:18

駅の中には当然トイレも洗面所もありますが・・・。

↓こんな情報もあります。マンガ喫茶という手もありますが、
小学生はそんな時間に入れてくれないでしょう・・・。
http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-1