ここから本文です

娘の影響でプリキュアにはまってしまいました。 娘は3歳ですのでもちろんスマイル...

hai********さん

2013/2/1303:07:45

娘の影響でプリキュアにはまってしまいました。
娘は3歳ですのでもちろんスマイルやドキドキが好きなのですが、私は今更ながら5です。
なんか、こう、最近のプリキュアにはない感じが…
キュ

ンキュンしませんか?

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/2/1309:18:24

5は全シリーズ中、一番ラブコメ色が強いですしね
のぞみはココと、こまちはナッツと、りんちゃんはイケメンとの絡みが多くて楽しめました

5は全シリーズ中、一番ラブコメ色が強いですしね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2013/2/1314:11:39

Yes!プリキュア5の“クリスマス”エピソードは傑作である。
やがて来る別れの時を認識し、悲しみと虚しさに沈む「のぞみ」を諭す「ココ」の優しさが見る者に感動を与える。
現在のプリキュアには、先ず無いエピソードである。

sni********さん

2013/2/1311:27:25

私も一番好きなのは5(と続編の5GoGo)ですよ。

歴代で一番好きなプリキュアキャラクターは夢原のぞみ/キュアドリームです。

ves********さん

2013/2/1303:11:51

昔と今ではかなりの違いがあって当然ですからね。