ここから本文です

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観て 疑問に思ったのです...

jkh********さん

2006/12/711:40:32

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観て
疑問に思ったのですが
最後にダルマの家で青い鳥を肩にのせて出てきた人は
誰ですか?

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_p********さん

2006/12/712:36:40

青いオオムを飼っているのはコットンだったかな?
舌のない人です。
最後に出てきたのは赤いベストを着た猿を肩に乗せた
キャプテン・バルボッサです。
「呪われた海賊達」で、ブラックパール号の船長をしていました。
(反乱を起こしてジャックからブラックパール号を奪った)

質問した人からのコメント

2006/12/7 12:54:50

降参 お二方ともありがとうございました。質問に間違いがあり訂正しようと思ってました。猿をのせてでした。キャプテン・バルボッサ、今回は登場してこない人物?「呪われた海賊達」これからみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pud********さん

2006/12/711:50:15

名前をど忘れしてしまったのですが、ジャックの後にブラックパール号で船長やってた人じゃないですか???死んだと見せかけて生きてたんですね、、、