ここから本文です

『カレーうどん(カレー南蛮)』を作る時、とろみ は水溶き片栗粉でつけますか? ...

*ut*51*さん

2013/2/1309:39:54

『カレーうどん(カレー南蛮)』を作る時、とろみ は水溶き片栗粉でつけますか? それとも、水溶き小麦粉ですか?

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2013/2/1309:46:48

元そば屋です。片栗粉です。

質問した人からのコメント

2013/2/19 22:35:20

感謝 皆さんありがとうございましたm(__)m

片栗粉ですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atuko816さん

編集あり2013/2/1919:37:02

とろみは水溶き片栗粉です。

nan********さん

2013/2/1320:17:22

水とき片栗粉です。小麦粉は使わないで下さい。

「水溶き、水溶き片栗粉」に関する質問